SSブログ



【オリーブ牛専門店】



俺の焼肉 [俺の焼肉]

「俺の焼肉」、あちこちで店舗を見かけるようになりました。

銀座や神田はもちろん、蒲田にも新オープンしてました。


「俺のやきとり」も、時々見かけますし

「俺」シリーズ、流行ってるんですね。


超高級焼肉を、東京一安い値段で提供すると、豪語するだけあって

安くておいしいです。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラジ 焼肉一人焼肉 ブログトップ


SEO対策テンプレート

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。